新人入りました!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

欽ちゃん本店に期待の新人が入りました!

「岡美咲希」です!!

あー!!写真撮っておけばよかった!!!と今自分の準備不足に驚きを隠せません…

まだ高校卒業したばかりの18歳で、初バイト!

高校時代は部活のダンスで全国大会にも出てる猛者です!!

しかもかわいい顔してヒップホップですYO!!

緊張は隠しきれてませんが、慣れないながらも頑張ってくれてます!

そんな美咲希明日から三連勤してます!

金土は15時から、日曜日は学校の入学式が終わってからなので時間ははっきりしてませんが

是非是非、会いに来てくださいね!!

来週は美咲希にブログを書かそうと思ってるのでお楽しみに~!!

P.S

欽ちゃん本店もう一人、二人くらいスタッフほしいです!

お客さんの中で親戚や知り合いでバイトを探してる人がいましたら教えてくださいね!

学生、フリーター、掛け持ち大歓迎ですよ~!

関連記事

PAGE TOP