陽子さんの瞳にロックオン!!

初めましての方もそうでない方も こんばんは♪お笑い大好き【ももよ】です(笑)

2月24日初勤務から始まり、3ヶ月が経ちました。
失敗をいっぱいしてきましたが(今もか😅)楽しくお仕事させていただけてるのは、皆様のあたたかいフォローのおかげです(感涙)本当に居心地が良い(˘︶˘).。.:*♡
ホントに!まるふじの皆様もお客様も「あったかいんだからぁ〜♪」
慣れてきた頃に失敗するんですよね〜💦そんな時には頭の中の引き出しから「初心忘るべからず」を引っ張り出して反省しております😅

え〜、私はというと、孫が2人いるおばあちゃんです。孫にはおばあちゃんと呼ばせず「ももち〜」と呼ばせてます(笑)
丸か 加藤商店のバイトの中では多分最年長!?の55歳です♪

まるふじでお仕事させていただいてから良い事がありました。
楽しいので良く笑うからか頬のたるみが減少しました!(爆笑)
この間、久しぶりに会った友人に「あれ!?百世若くなった?」って言われました〜〜(^O^)ワ~イ!
スキンケア不足は変わらないのに、今までは表情筋の衰えだったのでしょう😆
やっぱ笑うって大事ですね!
でも、チーフのお料理が美味しくて美味しくて 高木ブーならぬ ももよブーになっております(爆笑)

皆様も私の顔を見に、まるふじに笑いに来てくださいな☺️

関連記事

PAGE TOP