酷暑…⁈

こんにちは!てまひまランチスタッフのくみです!

7月になりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

今年は10年に1度の暑さだと、昨日何かでみました。

明日から暑くなるみたいですねー

嬉しいような⁈ 悲しような⁉︎ (年齢的に暑さがこたえるので…)

 

さてさて、てまひまも7月のメニューに変わりましたよー!

(酷暑を予想したかのような)

黒酢酢豚コースがおすすめです!

暑い時に黒酢酢豚(とろける旨さ!)とキンキンのビールはいかがですか?

シメには半田そうめんでお口も体温もさっぱりになります~

その他、夏野菜の水なすがおすすめです!

おさしみと、糠漬けがありますので、冷酒のお供にいかがですか?

暑いと夕飯作りも大変なので、

皆さん、てまひまで、栄養補給と水分補給(アルコール補給)しにいらして下さい

ご予約お待ちしております~‼︎

明日、7月8日は我らタカさんのバースデー‼︎ 本日七夕は前夜祭! 明日は本菜! 皆さんのお越しをお待ちしております‼︎

関連記事

PAGE TOP