こんにちわ、美里です!

こんにちわ!
欽ちゃん支店の美里です

土日の暑さすごかったですね!
土曜日欽ちゃんでお仕事してましたが
炭の暑さが身に染みて
気づいたら差し入れのアイスを3つたべてました

いやー、アイスが進む進む

この暑さでお客さん具合悪くならないかなぁって思ったけど
汗かきながら飲み食べしていらっしゃいましたね
楽しく過ごしてて何より(゚ー゚)(。_。)ウンウン

夜も中々気温引かなくて
外の気温が25度ってみえて
帰るの恐ろしかったですが
まぁ案の定
家の中の気温がすごかったですね

うちはエアコンはないですが
贅沢に扇風機2台持ちなので
(一人暮らしの1DK)
窓全開にして扇風機2台強で稼動!!
頭にアイスノン置いて

おかげで夜は快適に過ごしてました

ニュース熱中症での搬送が多いと見ました

みなさん、最高に暑い夏ですが
お身体に気をつけて
夏楽しんでくださいね!!✋(◉ ω ◉`)

水分、塩分補給忘れずー!!
あと栄養!!

栄養補給は欽ちゃんで
いっぱいしてください!!(笑)

今週もよろしくお願いいたします🙇‍♀️

関連記事

PAGE TOP