ビアガーデンはじまりましたね☆

てまひまランチスタッフなつみです★

いや〜あついですね、うんとにかく暑い。

夏は好きなんだけど、ほど良く暑いのがいん

だよなぁ〜とワガママになってしまいます。

我が家ではちょいとした家庭菜園?で

ミニトマトとししとうを育ててたのですが、

ついに育ちました☆(^o^)

ほんの少しでも収穫が楽しみ!

そんなこんなで夏は色んな楽しいこともりだくさん(笑)

色んなイベントが楽しめる季節ですね!

大通りビアガーデンもはじまりました〜

ぜひビアガーデンに行った方

2次会はてまひまで!\(^o^)/

お待ちしてますよ〜★

関連記事

PAGE TOP