自転車で転んでしまいました…

こんにちは!

とり天狗の原田です。

北海道らしくない蒸し暑さが続いてますねー。

みなさんは大丈夫ですか。

夏バテにならないよう、水分、食事をしっかり取って下さいね。

さて怪しいお題ですが、本当に転んでしまいました笑

あれは丁度1週間前です。

今日のように非常に暑い日でした。

いつものように自転車通勤していたあたくしは、何の危機感もありませんでした。

スイスイと快適に自転車をこいでいたのですが、車道と歩道の段差で強い衝撃を受けたと思った瞬間、左手がハンドルから離れてしまいました…

暑さで手に汗がにじんでいて、更にハンドルを手で握って無く、上に乗せた状態だったんです。

衝撃のドンの後、手がズルって感じです。

スローモーションで左に傾いていくのを覚えてます。

頭だけは守ろうと丸くなったのは覚えてますが、他はあまり覚えてません。

気がついたら車道に転がってました笑

身体のあちこちが痛かったのですが、遠目で何人かの人に見られていたので恥ずかしさの方が大きかったです。

直ぐに立ち上がり、曲がっているハンドルを直し、ふたたび走り出しました。

そういう時ってアドレナリンが出るんですね。

両手両足に傷ができてたんですが、そのまま普通に店にきました。

そのあと少し落ち着いたのか、痛みが徐々に出てきたんです。

特に右足首は強く打ったらしくぽっこり腫れてました。

大丈夫だと思ったんですが、痛みがだんだん強くなったので、さすがに次の日病院に行ってきました。

骨には異常が無く、強度の打撲との事でした。

右足首は湿布を貼って今も若干痛いです…笑

あまりスピードは出していなかったにも関わらず身体には結構ダメージがきましたので、みなさんも自転車の運転にはお気をつけてください!

次の日の原田を中川さんが撮ってくれたので良かったら見て下さい笑

まだ若干病人感が残っているので、みなさんお見舞いに来て下さい笑笑

お酒も勧めていただければ、飲みます!飲みたいです!!

って、ほとんど元気になりました〜!!!

関連記事

PAGE TOP