⭐️夏⭐️

こんにちは!ランチスタッフのあゆです!

今年はあちこちでお祭りや花火大会などコロナ前のようにやってますね^_^

私も町内のお祭りと子供達の通っていた保育園のお祭りに行ってきました!!

どちらもすごい人混みでしたー!

皆待ってたんでしょうね^ ^

ゲームやくじ引き、飲食ブース引換場所もすごい並んでやっとと言う感じでした。

町内のお祭りで小学生ジュース早飲み大会で3年生の息子も出場〜!

すーごい炎天下の中のお祭りだったのでジュースはぬるくてまずかったとのこと。

参加したらお菓子をもらえるのでゲット!

保育園のお祭りも久々の先生達やお友達と会えて楽しかったです^_^

今日から8月!!宴会プランも変わりましたー!

皆大好き選べるプランは継続です!!!

北海道の夏!昔に比べて暑くてバテそうですが、まるふじのスタミナ満載の料理を食べてこの夏を乗り切りましょ〜( ◠‿◠ )

スタッフ一同お待ちしてます!!

関連記事

PAGE TOP