日常茶飯事

こんばんは、てまひまランチスタッフの圭子です⭐︎

暖かくなって来た思ったら今日の雪は何ですか〜仕事終わりてまから出る時はやんでたのに28丁目駅に着いた時にはわっさわっさ降ってて家までの15分で頭が白くなりました(-.-;)

でも来週の月曜からは気温も上がるらしく、いよいよ私の自転車デビューも迫っております!空気入れて一応点検もして来週に備えたいと思います!

タカさんが今日のブログのネタだな、、といった今日の出来事を一つ、、、

てまひまのランチスタッフのママ達は最近でこそ20代のジュナちゃんや30代のなつみちゃんも加入して平均年齢は下がりましたが、40、50オーバーのママ達は(細Bも含めてね笑)何せ目が見えない!!!!しかもてまひまの店内の照明はオレンジ色のちょっと暗めの電気なので伝票を書くにも、カブの茎についた土を落とすにも眼鏡(老)がないと大変不便なのです😭

(先日なんてタカさんに離してる距離を定規で測られました(-_-)

その眼鏡の紛失事件が今日起こりましてKみちゃんないないと探しまくり!

結果エプロンのポッケに入っていたという私達にとっては日常茶飯事のことがタカさんには信じられないらしく、、、

皆んな通る道なのです。冷めた目で見ないで温かく見守ってください笑

さて、丸か全店で開催中の三国志投票皆さんしていただけましたか?

1000円で飲み比べも出来ますのでどしどし飲んでどしどし投票しちゃってくださいね☆

関連記事

PAGE TOP