戻ってきましたすみれです!

こんにちは!欽ちゃん支店のすみれです。

一度退社したのですが白木さんに頼まれましてもう一度支店に戻ってアルバイトすることにしました!

春がやって来ましたね、

花粉症とかには注意してくださいね

私は農業の専門学校に通っていて来年で卒業です。この一年色々な事を勉強していきたいと思います。頑張ります!

この時期は環境が変わって忙しい時期ですが、欽ちゃんのホルモンを食べて元気になってください!

最後に丸か、三国志戦国サワー編が只今開催中です、

普段飲めない、氷結レモンサワー、翠ジン、グレフルサワーが飲み比べセットで1000円です、白木さんは1000ベロじゃ、っていってました(笑)

今日もたくさん飲みに来て下さい!

本日私は出勤です、宜しくお願いします

関連記事

PAGE TOP