もうすぐ葵の誕生日

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

早いものでお盆も過ぎて8月も後半戦に差し迫っております!

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

お盆明けでお仕事憂鬱だー。。って方もいるかと思いますが

来月もシルバーウィークがありますしそれに向けてお仕事頑張しましょうね!

さて!そんな8月後半の22日!欽ちゃんの葵の誕生日があります!

「ハタチの誕生日に出勤で良いの?」と聞くと「あ!忘れてました!」と。

せっかく出勤してくれるんですから皆さんでパーっとお祝いしてあげましょう!

やっと飲めると本人も意気込んでますのでご来店、お待ちしてますよー!!

関連記事

PAGE TOP