欽ちゃん支店は美唄たつみさん応援してます

皆さんこんにちは欽ちゃん支店白木です

最近言ってませんが、

自分は美唄市茶志内町出身です、

店は炭鉱ホルモン吟ってますがこれは、

芦別のソウルフード豚ホルモンのことです。

まあ、美唄も芦別も歌志内も同じ近所です

今は!

話が脱線しそうなので本題に移しますが、

美唄市焼き鳥の「たつみ」さんが火事で店ごと焼き鳥になってしまいました(悲)

知らない中ではないのですぐ電話したのですが、繋がるわけないですよね、

電話も燃えたんだから。

知らない中でない程度の中なので携帯番号は解りませんけど

得意技のハガキは送らしてもらいました‼️

子供のころ運動会と言えば美唄焼き鳥、

もつくし120円精肉80円

もちろんもう固くて固くて食べれないけど、美味しかった。

おかげ顎が育ちました‼️

ふくよし、三船、たつみ、実はまだありますが焼き鳥の三羽鴉なんて鶏だけに言われてました。

旭川方向にいくかたは是非「たつみ」さんによってください!

同時に欽ちゃん支店もまだまだ半人前ですが、ご来店お待ちしてます、

たつみさんからみたら屋根もあるしエアコンもある。自分に足りないをたつみさんが教えてくれました。

欽ちゃん本店は今日定休日です、支店に是非ともご来店お待ちしてます

肉の日予約受付中!

関連記事

PAGE TOP