もりもり盛りだくさん(^o^)

こんばんは、てまひまランチスタッフの圭子です!

9月になりました〜

ホントに今年の夏は暑かったですねー。今日も雨のせいかジトジトムシムシ暑かったですが9月に入り少しずつ秋めいてくるんでしょうね。

9月と言えば!!そう!毎年楽しみにしてる方がたくさんいるカボスちゃんの登場です(^^)

カボスサワーやカボスハイボールはもちろん今年はカボス青じそモヒートなるしゃれおつなものも笑

そしてタカさんが今日味見させてくれたのですが、柚子胡椒ならぬカボス胡椒!ピリッと辛さの中にカボスの爽やかな香りが効いて、これタカさん特製ザンギに付けたら絶対美味しいでしょーー☺️

ゆかちんの知らなかった(笑)いちぢくも、生ハムといちぢくのサラダやいちぢく天ぷらになって出てきます!セミドライのいちぢくと胡桃のちょっとハード系のパンがわたくし大好きなのですが、生のいちぢくもこれ又美味い!

食べたことない方ぜひ食べて見てくださいね!

そして12〜21日まではディナーのみですがお会計から30%オフという太っ腹な企画も!10%オフくらいならよく聞きますが30パーは加藤商店くらいでしょう笑

これはもうたくさん食べて飲んで30%オフで大満足して笑顔で帰ってもらう光景が目に浮かびます(^^)

で、もう一つ‼️ここ重要‼️

てまひまの19周年が

25、26、27、の3日間開催されます!(開催?日本語おかしい?)

絶賛メニュー考案中ですので、こちらも楽しみにしていてくださいねー⭐︎

盛りだくさんの9月のてまひまもどうぞよろしくお願いしまーす☺️

関連記事

PAGE TOP