こんにちは!

毎日まるふじのお得情報を書いておりますが(超プライベートのことばかり。笑)スタッフブログは久しぶりです、まるふじ陽子です。

本日の昼間に【北海道グルメチャンネル】北グルユーチューバーの方がまるふじを撮影しに来てくださいました!

https://youtube.com/@sapporo_food?si=NJLKZW6-CeBE0Upd

来月にはまるふじアップされるそうですので、ぜひご覧くださいね。

最近、体調不良の方が増えて本日もご予約1件キャンセルとなりました。

みなさん、毎日塩水でうがいしてくださいね。(土用期間でもありますので塩は色々いいですよ)

チーフの美味しい料理を食べて、今日やっと新品のサーバー入れてもらってキンキンのビールとハイボールが出るようになりましたので(毎日毎日氷で冷やして大変でした)せひ、お楽しみ下さ〜い。

お待ちしております!!

関連記事

PAGE TOP