あまったれの芋(娘)

こんにちは、しずです。

最近、手荒れがすごいです。
元々、野球をやってきたこともあり手は硬いのですが、
ガサガサオプションまでついて、ぞうさん状態です。

まだ10代の頃、同じようなぞうさん状態になった時がありました。
男友達と握手をした際に“お前の手、保育所にいたおばさんみたいだな。ボロ雑巾みたい”と言われました。

ぞうさんみたいな手も女心もズタボロです。
ぴえん超えてパオン。もう死語ですね。

欽ちゃん支店、平日は4時から元気に営業してます。
いっぱいホルモン食べて若返りましょう!

ホルモンバランス整えてもらいたい

御予約御待ちしてます。

デザートって私が作るのだろうか?

関連記事

PAGE TOP