〜オードブルの予約開始してます〜

まるふじランチの和代です。

とうとう雪が降ってしまい本格的に冬到来ですね…

先月、念願の「ヘッドスパ」行ってきました。

陽子さんも通ってる、みほさんのところです。何十年も頭痛に悩まされているので、少しでも改善されればと行ってきました!

とにかく、気持ち良すぎました!!

ところどころ、痛い部分もありましたが、ほぼ気持ち良かったです。

施術中、お腹がクルクルなり出し、恥ずかしかったんですが、お腹なる人多いから大丈夫!とみほさんに言われ、安心(笑)

色々刺激されて、お腹もなるらしいです^_^

施術後、陽子さんも言ってましたが首が曲がる範囲が広がってびっくり!

定期的に通いたいと思ってます^_^

自分へのご褒美、必要ですよね!?(そう自分に言い聞かせております)

まるふじメンバー、みほさんの所へ通い、みんなで若返りたいと思います(笑)

さて、年末のオードブルの予約、開始してます。すでにご予約頂いてるお客様、ありがとうございます。

今年は6000円と8000円の2タイプです!

今回のオードブルは2タイプとも海老メニューが大海老の冷製の他、エビメニュー2種類味わえるのが嬉しいですよね!

12/25までご予約承っておりますので、ぜひご予約よろしくお願いします。

ランチでは、玉子かけご飯再開しましたー!

ぜひスタッフまでお声がけ下さいね!

ディナーでは身体温まる二色火鍋やおでんなどたくさんご用意しておりますので、皆さんお誘いの上、ご来店お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP