今日はー。すみれが16時からかー

皆さん今日は欽ちゃん支店の白木です。

本日すみれが16時に出勤します。

彼女は元々、本店で働いていたスタッフです。

写真貼ろうと思ったんですけど、ちょっとデータが見当たらなくて今日はこれで

こんな感じです

アイドル並みに可愛いとか前にいいましたけど、彼女は本店でシフトの兼ね合いで一旦退社しました。

支店がリニューアルオープンしたけれど、スタッフさんが土日どうしてもでれない時がしばらく続きまして、そのときに「一緒に働いてくれないか?」と改めて声をかけたのが自分にとって始まりです。

華奢ながら今ではグラスを14個同時に持てます。13個かも

自分が10個数しか持てないから大したもんです。

入りたてのころ、グラスを一つたまに2つ。

持って、まぁまぁお客様に声をかけられるわけです。

そりゃアイドルみたいなのが忙しいなかグラス一つだけ持ってたら、違和感とともに声かけますよね。「暇なの?」って

歌志内のスーパースター美里とすみれは、とても仲がよくていつもうらでカントリーマムとキットカットを食べてました。

この二人は計算がめっぽう弱く基本間違いな無い日はありません。

ただ

輝いてるのですよ。働いてるとき。

すみれと退職した美里です データが無いのでこんな感じです、確か

昨日、すみれが退職した美里にDMを書いていました。

一筆いれるか、いれないか、悩みましたが、

先日すみれがシフト見間違いして欠勤したことを書いてやりました。(バイトテロ)

3日で辞めると周りから言われていたのに、楽勝で働いてます。

彼女は多分3月で就職で退職すると思いますが、

その後、すみれの妹さんが支店で働く予定だそうです。(勝手に家族間で決まってるらしい)

もう少ししか一緒に働けないけど、一緒に頑張りましょう!すみれ!

本日も御来店お待ちしてます。

関連記事

PAGE TOP