なかなか来ない春🌸

こんにちは🙇てまひまランチスタッフのハルエです✨

今日から3月ですけどまだまだ寒い日が続いてます🥶2月はジグザグ気候で大変でしたね⛈️ボコボコ道路に連日の雪かき😵皆様お疲れではないですか?北海道の春はもう少し先ですが一歩づつ近づいています。長く厳しい冬があるから道民は人一倍春を待ちわび、人一倍春を歓べるのだと思います。もぉ一踏ん張り頑張りましょう❗オ〜❗

3月からてまひまでもコースメニューが変わり、北海たこしゃぶ鍋や、関さばのしゃぶしゃぶ鍋コースが登場🍲(要予約)

その他我らがタカシェフが腕を振るう単品料理にも春がぞくぞく登場🌸その中でもな、な、なんと、ふきのとうのピザ🍕があるらしいのです!すごくないですか!?タカシェフ何者!?和洋中デザート!そしてイタリアン?!先日はグラタン7品対決やアップルパイまで…言えば何でも出てくる?ドラえもんのポケット?一家に1台タカさん欲しいですけど、タカシェフはてまひまに1台しかないので皆さんいらしてくださ〜い😉

3/1(金)〜3/9(土)までサン生1杯300円フェアもやってますのでご来店お待ちしております🤗

関連記事

PAGE TOP