3年半の間ありがとうございました

お疲れ様です、ともです。

本日、最後の出勤をさせていただきました。

ほとんどキッチンで他のスタッフに比べてお客さんとお話したりも少なかった僕なのに

最後の二日間、わざわざ会いに来てくれたり、連絡をくださってありがとうございました!

家の都合もありいろんなバイトをしてきたのですが、本当に多くを学べ、良い環境で働かせてもらえて、欽ちゃんで働けて本当によかったです。

忍さんがブログで一年間いないって書いていたんですが、三か月です!

三か月の研修が終わったら駐屯地からも出られるのでまた欽ちゃんにも食べに来ますので

その際はスタッフの皆さんもお客さんもにこやかと迎えていただけると嬉しいです!

名残惜しい気持ちもありますが、頑張ってきます!

皆さん、ありがとうございました!!

関連記事

PAGE TOP