お久しぶりです。りえです

お久しぶりです!?

皆さん
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
欽ちゃん支店のりえです!

まだ学生の私は今絶賛春休み中です🌸
お休みいいね〜と言われつつ、バイトに追われる日々で休みと言えるのか💦笑笑
みなさんも年度末ということで忙しい時期ですよね😭
そこで、最近、私が実践していることを少しだけご紹介したいと思います!
忙しいなぁ、疲れたなぁ、明日も仕事かぁ、
こんな感じでネガティブになってしまう時ってありますよね
冬だからということもありますが、ずっと下向いてるなと気づきました👀
少し顔を上げてみてください!
春も近づいてきて空がきれいだったり、
いつもは気づかなかったようなものが見えたり、
気分が少しだけ良くなったりと良い事ずくしです!
写真を撮ることが元々好きなので、綺麗だなと思ったらパシャリ📸
意外とこれを日課にすると良いことがあるかも!?!?笑

さてさて、年度末乗りきって、年度初めスッキリとした気分で頑張りましょう!

関連記事

PAGE TOP