鹿肉と半身焼食べませんか!

こんにちは!

とり天狗の原田です。

−−−

いや〜暖かくなってきましたね。

春ですよ春。

気分も晴れやかになってきますよね。

先日自転車通勤してる最中、大通り公園の横を通ったら、どこかの企業の新入社員かと思われる人達がゴミ拾いをしてました。

初々しいと言う気持ちと、なんか良いな〜って見ているこちらが暖かい気持ちになりました。

−−−

さて本題です。

今月のとり天狗コース食べましたか?

こちらです。

なんとシカ肉ステーキに半身焼きも食べれるんですよ!

とり天狗を満喫できるコースなんです。

しかも当日オーダー可。

ヤバくないですか?

鹿肉はもちろんヒレ、レアで焼き上げたステーキは肉汁がジュワ〜と出てきて柔らかい。

書いているだけで思い出してよだれが出そうです。笑

作っている時ホントに美味しそうなので、たまに端っこ焼いて食べてます…笑

中川さんには内緒にしといて下さい。笑笑

冗談(?)はこれくらいにして、ホントにお得なコースですよ。

今月しかもう無いです。

皆さん早めに食べにきて下さいね〜!

お待ちしておりまーす!!

関連記事

PAGE TOP