さぁ~て、来週の、てまひまは💡

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです。今週の月曜日から木曜日まで、加藤商店全店で、お会計から20%oやりましたが沢山の方が飲みに来て頂いてありがとうございました❗😆中には連日連夜飲みに来て頂いたお客さんもいましたよ✨本当にありがたい限りです。😆

さてさて、来週の、てまひまは💡と言いますと選べるコース第2弾❗お好きな物を7品選べるコースを今月末までやっちゃいますよ✨😆飲み放題付き💴3500で自分だけのコースを作って下さいね💨GWにもやりましたが、今回は、単品メニューでお出ししている牛たたき本ワサビのせ、本ワサビ丼、今が旬のアスパラの天ぷら、人気の味噌チーズコロッケ、キノコとチーズのピザをプラスして、全35品の中からお好きな物を選べるコースになっています❗どれにしようか⁉迷っちゃいますよ😁当日、予約無しでも頼めるので是非、皆さん、飲みに来て下さいね💨😆

皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😁

関連記事

PAGE TOP