今日はとり天狗からお知らせの日✨✨

みなさんこんにちわ!とり天狗の写楽です😊✨ 涼しくなってきましたね😊

さて、みなさん加藤商店 「20%」割引 ご活用されてますでしょうか??

夜全店舗で会計20%割引!!

明日までやってますのでぜひ! それにしても……お得(´;ω;`)

涼しい風を感じながらゆっくりお酒をのむ🍺幸せ⭐️ 市電の走る音がえもいです😄

そういえば最近お客さんが貸してくれた漫画があるのですが、これまたシュールで面白い😊

書籍紹介の文才ないんでアマゾンの紹介文そのまま貼っておきます(笑)

猫あるある満載! つーさんが書籍に登場! 数ある猫漫画の中で、「とにかく猫の描写がリアル!」と絶賛される「俺、つしま」がついに書籍化! 何気ない猫のしぐさや細かな毛色の表現が抜群の画力で描かれる猫漫画の根底にあるのは、溢れんばかりの猫愛。読み進めていくうちに猫への愛情がふくらんでいきます。 

さすがアマゾン。わかりやすい文章。そして借してくれたRさんありがとうございます⭐️

では!本日もお待ちしてます😊⭐️

関連記事

PAGE TOP