今日はとり天狗からのおしらせです⭐️✨✨

みなさん、こんにちわ!とり天狗の写楽です😊ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?? 私はゴールデンウィーク元気に出勤しております✨✨ 先日2、3年前によく通ってくれてた今東京にいるお客様がゴールデンウィークで来てくれました😊連休ならではの再会✨ 元気そうで嬉しかった!✨  

とり天狗のゴールデンウィークといえばこの蒙古鍋コース! 

旨辛の特性ダレを揉み込んだ生ラムとお野菜を鉄皿で焼き上げるのですが、焼き上げるときの「ジューーっっ!」という音がいい!

そのあとに鍋の香りがお店に広がるのがこれまた良い✨✨ ゴールデンウィーク限定のお鍋なのでぜひ!この機会に食べに来てくださいね⭐️(〆はカレーうどん!〆のハズが、辛さで酒がすすんじゃいます(笑)なのでみんな結構ペロペロんになって帰っていきます(笑))

ゴールデンウィーク!飲み明かしましょう!

余談ですが、写楽、先週空港行ってきました✨(なんか、これから旅にいくよみたいな、空港特有の雰囲気エモくないですか??昔から大好きなんです😊✨)

早く目が覚めたので「お、時間あるし空港いこ」ってことで空港へ✈️!晴天でございました!✨✨✨

飛行機、元気に飛んでました✨

空!雲!飛行機!空港!最高。よし!! ゴールデンウィーク楽しみましょう!

本日もお待ちしてます✨

関連記事

PAGE TOP