美咲希です!

美咲希です!

こんにちは!美咲希です!

ブログ書くのすごく久しぶりです!!

この間会社の20周年のイベントがありました!

私が会社のイベントに参加するのは去年の花見以来だっので、そのころに比べると知ってる常連さんや他の店舗で働いている人などが増えて嬉しいなあと思いながら過ごしていました!

話したことのないお客さんとも新たに話せたのでアルバイトを始めたころよりも積極的に関わりにいけたことに自分でも成長できたなと思いました!!^^

これからもっと顔見知りを増やしていけるようにがんばります!!

これからもいっぱいお話ししたいので沢山食べに来てくださいね!

待ってます!!

関連記事

PAGE TOP