こんにちは
お祭り大好き本店の美香です!
今年はライラック祭、三吉神社、中島公園、YOSAKOI(遠くから眺めただけ…)
行きましたー!
外で飲むお酒と焼きそばってなんであんなに美味しいんですかね?!
明日からは創成川の所で焼き鳥テラス?始まりますよー!
もちろん参戦予定✨
皆さんも焼き鳥テラスの後に欽ちゃんですよね?!
今年も沢山お祭りに行きたいのでイベント含め情報教えて下さい!!
ちなみに来月?日にちは未定ですが
美香、もえみ○○イベント開催しちゃうかも?!
では今日もbe Happyなお酒を★

