てまひまランチスタッフのまやです。
皆様…体調はいかがですか???暑かったり寒かったり…急に雨が降ったり☔
最近はよる年波に勝てずに……5◯歳…◯年期と戦ってもうすぐ3年!!( ; ロ)基本丈夫にできている身体に感謝しつつ循環器内科で血圧高いと言われ毎日朝晩3回測って下さいと…これをポチっと(笑)

なかなか快適(笑)皆様も健康に気を付けながら玄米緑茶ハイでもいかがですか???前はずーっとビール🍻を飲んでたのですが最近は体の事を考えてooo緑ハイにしております。
今日は金曜日昼はカレーライス🍛夜は緑茶ハイお電話ご来店お待ちしております😁✨✨

