一条まるふじ

スタッフ潤弥が

先日の12日(日)に21歳になりました〜!!パチパチパチパチ〜。

潤弥は、最近顔つきがと〜っても大人になりました!

アイドルグループに入ってもいいんじゃないかと思うくらいイケメンになりました、褒めちぎりのまるふじのかあちゃんことスタッフ陽子です。

なので、中身もだいぶ大人になりましたがなかなか誰にでも表には出さないタイプなので分かりにくいです(笑)

これは入った年かな?(まだ高校生が抜けてない感、笑)

今年の成人式。(スーツが似合ってきました)

そのあと。(春かな?厚着してるけど)

あれ、最近の写真はないな(笑)

社会人に近づいてるなぁという顔つきになってます。

社会人バスケットボールチームに入ってまた身体もがっしりしてきてさらに頼もしくなりました。(入った頃は体調崩すこともありましたがもうなくなりました)

洸人のように、お店をまわすためには先輩も関係なく使うよ的な仕事はしませんが、お店はもうだいたいまかせられます(笑)

次の週末は大きなバスケットボールの大会が恵庭でありますね、土曜日勝ってくれたら日曜日に色々な用事を後回しにして応援に行こうと思っておりますよ!!(プレッシャー与えておきます、笑)

そんな潤弥は本日出勤です!(飲めますので飲ませてあげて下さい。潤弥がもう飲めません!と言うまでどうぞ!)

ご予約は本日も3件です。(昨日は予約少なく暇かな〜と思ったら、予約なしのお客様が沢山ご来店〜。ほんと読めない店)

ご来店お待ちしております!!

関連記事

丸か加藤商店歓送迎会まとめ

丸か加藤商店歓送迎会まとめはこちら

全店舗の歓送迎会を確認できます。

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去のスタッフブログ

PAGE TOP