毎日だけど、又、夢~

皆さまこんばんは、ほそB です 。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

今日は、タカの手作りの「 餃 子 」と「 焼 売 」が沢山出て、

ほそBも、買って帰ろうかな?・・・・と、思ったんですが、

うちのタカちゃん、張り切って追加の仕込みをし、

タカ → 「 明日も出すので、ほそBの分は・・・まだありません !」

はいはい、分かってますよー。お客さん優先ですからね 。

明日、残ったら、買って帰るよ (*_*; 。( まだ言うか! )

そうそう、ほそBはいつも夢を見るのですが、

先日の夢・・・・・

なんだか? 敵に捕らわれた仲間を救いに行くんですが、

その場所は、本土から離れた離島なのですよ。

ヘリで向かうほそBと、その仲間たち。

しかもその離島には、新型のウィルスが蔓延していて、

島に1つだけある診療所にワクチンがあり、まずはソコを

目指していくのですが、ワクチンが人数分なく、捕らわれた仲間を

救いに行く前に、救いに行った仲間たちでワクチンの奪い合い。

殺し合いになるのか!?という場面で、1人の男性が揉め事なく、

解決してくれて、ほそBも、その男性を意識するように。。。

現実世界56才 のほそB、まったくもって 恋愛する気もないのですが、

夢の中では、その男性にちょっと、ドキドキ。

でも不思議なのが、その男性の顔が全く分からない。

会話もして、ドキドキしているのに、顔がわからないのよ。

そして、いざ仲間を救いに行く緊張の瞬間、

ほそBも、「 いざ出陣!! 」. . . . . . . . と、覚悟を決めた時、

その顔なし男性から、「 大切な話がある 」と、手を握られた。

なぜか? 場の雰囲気から

ほそB、心の声 → ( これは、愛 の 告 白 かぁー??!! )( ゚Д゚))))

顔なし男性 → 「 実は ・・・ 私はあなたの弟で、

オサムさんは、本当の弟ではないのです 」・・・。

はい??

な . . . . . なんですと??! 今、何て?

その瞬間、顔なし男の顔がやっと見えたの。

・・・・・

・・・・・なんで、長谷川博己??

別に、嫌いでもないけど、好きでもない。

寝る前に、 「 アンチヒーロー 」の録画を見たせいか?(笑)。

相変わらず、毎日いろいろな夢を見るほそBですが、

夢なのに・・・久しぶりにドキドキした事が、

こっぱずかしい

( ゚∀゚))) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

明けて土曜日の今日も、15時からの営業です!

焼売は売り切れましたが、ニラ餃子は、更にタカが

仕込んだので、ありますよー♪

PAGE TOP