皆さま、今晩は。 ほそB です。
ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ 。
7月も間近だというのに、
何なんだ? この寒さは 。
ほそB、パソコンに向かいながら
厚手のパーカーを羽織っておりまするぅ~。
さてさて、
3日前の土曜日の営業中、
以前にも
この「 日々のお知らせ 」にも登場したのですが、
70代の Mさん( 男性 )と、
同じく70代 Tさん ( 女性 )。
いつも、映画を観に行った後に、
スタッフへの差し入れを持って、
てまひまに来てくれます (*^_^*) 。
( ありがたいね )。
ここ最近だと、お二人が観た映画は
国 宝 、 教 場(キムタク)、
ラストマン( 大泉洋と福山雅治 )。
土曜日の当日に、ご予約の電話が来た時は、
ほそBは タカに、
「 今日はきっと、マイケルジャクソンかな? 」と、
ウワサしてました。
お二人が来店した時、早速ほそB、

ほそB → 「 今日は何を観てきたんですか? 」
ほそB → 「 当てましょう。
マイケル ですか?
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 」
Mさん(男性) → 「 ・・・いやね、それじゃなくてさ、
免許返納 なのさ 」

ほそB → 「 あらっ! それは、それは・・・、
手稲ですよね? 遠いですよね~ 。大変でしたね 」
( 札幌手稲運転免許試験場のこと )
ほそB → 「 でも、免許返納の手続きしたら、もう運転
できないから、帰りはバスとか? JR ですか? 」
Mさん(男性) → 「 ・・・いや、そうじゃなくて、、、 」
Tさん(女性)→「 . . . . ヒロシよ、ヒロシ 」

ヒ ロ シ ?
( 何のこっちゃいな?? )
Tさん(女性)→ 「 舘ひろし の 映画よぉ~!! 」

そ っ ち で し た か ぁ ー ー ー ー !!

・・・はい、
映画の「 免 許 返 納 」でした ( ;∀;)
いやぁね、
めちゃめちゃ恥ずかしかったわ 、もう。
そりゃ、話が噛み合わないですわ(( ;∀;))
お二人とも70代なのに、月に1~2度は必ず、
映画の後や、日帰りのツアーバスの後など、
てまひまに寄ってくれて、楽しそうです (>_<)
なんだか、とってもいい歳の取り方で、
羨ましいです。。。
ほそBの70代は、どうなってるのかな??( 笑 )
はい!
本日の火曜日は団体さんのご予約が入っていたので、
バタバタと忙しかったですが、明けて水曜日は
全然ご予約が入っておりません ( ゚Д゚)
皆さま、ぜひぜひお待ちしております!!



