今どきのシニアは、ワイン好き?!

皆さま、今晩は。 ほそB です。

ただ今、金曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

本日、36名さまの団体さんが入ってたのですが、

60代 ~ 70代のメンバーです (*´ω`)

最初はまず、大半がビールだったのですが、

2杯目からワインが出るようになり、

途中、オサムやんが

「 ぶちょお、ヤバイです。ワインがきっと

足りなくなります 」

マジか・・・。

タカ → 「 この次に 牛ステーキ がでたら、

  もっと赤ワインがでますよ、きっと 」

ほそB、すぐさまコンビニに直行し、

赤ワインと白ワインを調達。

通常、てまひまでは 赤ワイン と 白ワイン は

3本ずつ しか、ストックしておりません。

本日、出たのが

約9本。。。

もう、おすすめの「 緑茶 & 緑茶ハイ 」どころか、

ワイン・・・ (;^ω^)

昨日の領収書を見て、事務所の

せぐっちゃん 」( 瀬 口 )が、

瀬口 → 「 てまひまで現金買いのワインって、

珍しいですね~ 」と、言うぐらい (;^ω^) です。.

昨日の木曜日も、60代の男性サラリーマンさん2人と、

50代の女性1人の 3名様 が、

赤&白ワインを 3本

空けていき、他でも出たので、ほそB

猛ダッシュで、コンビニに買いに行きました ( ;∀;)

今( 現在 )のおじ様、おばちゃま達は

ハイカラですね~ (*^_^*)

はい!

明けて本日は「 土曜日 」でございます。

オープンは15時からですので、

皆さまぜひぜひ、お待ちしておりますよー♪

PAGE TOP
{title}New