またもや、、、勘違い( ゚Д゚)

皆さま、今晩は。 ほそB です。

ただ今、火曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

7月も間近だというのに、

何なんだ? この寒さは 。

ほそB、パソコンに向かいながら

厚手のパーカーを羽織っておりまするぅ~。

さてさて、

3日前の土曜日の営業中、

以前にも

この「 日々のお知らせ 」にも登場したのですが、

70代の Mさん( 男性 )と、

同じく70代 Tさん ( 女性 )。

いつも、映画を観に行った後に、

スタッフへの差し入れを持って、

てまひまに来てくれます (*^_^*)

ありがたいね )。

ここ最近だと、お二人が観た映画は

国 宝 教 場(キムタク)、

ラストマン( 大泉洋と福山雅治 )。

土曜日の当日に、ご予約の電話が来た時は、

ほそBは タカに、

「 今日はきっと、マイケルジャクソンかな? 」と、

ウワサしてました。

お二人が来店した時、早速ほそB、

ほそB → 「 今日は何を観てきたんですか? 」

ほそB → 「 当てましょう。

   マイケル ですか?

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

Mさん(男性) → 「 ・・・いやね、それじゃなくてさ、

免許返納 なのさ 」

ほそB → 「 あらっ! それは、それは・・・、

手稲ですよね? 遠いですよね~ 。大変でしたね 」

札幌手稲運転免許試験場のこと

ほそB → 「 でも、免許返納の手続きしたら、もう運転

できないから、帰りはバスとか? JR ですか? 」

Mさん(男性) → 「 ・・・いや、そうじゃなくて、、、 」

Tさん(女性)→「 . . . . ヒロシよ、ヒロシ

ヒ ロ シ ?

( 何のこっちゃいな?? )

Tさん(女性)→ 「 舘ひろし映画よぉ~!!

そ っ ち で し た か ぁ ー ー ー ー !!

・・・はい、

映画の「 免 許 返 納 」でした ( ;∀;)

いやぁね、

めちゃめちゃ恥ずかしかったわ 、もう。

そりゃ、話が噛み合わないですわ(( ;∀;))

お二人とも70代なのに、月に1~2度は必ず、

映画の後や、日帰りのツアーバスの後など、

てまひまに寄ってくれて、楽しそうです (>_<)

なんだか、とってもいい歳の取り方で、

羨ましいです。。。

ほそBの70代は、どうなってるのかな??(

はい!

本日の火曜日は団体さんのご予約が入っていたので、

バタバタと忙しかったですが、明けて水曜日は

全然ご予約が入っておりません ( ゚Д゚)

皆さま、ぜひぜひお待ちしております!!

PAGE TOP
{title}New