皆さま、今晩は。 ほそB です。
ただ今、金曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ 。
本日、36名さまの団体さんが入ってたのですが、
60代 ~ 70代のメンバーです (*´ω`)
最初はまず、大半がビールだったのですが、
2杯目からワインが出るようになり、
途中、オサムやんが

「 ぶちょお、ヤバイです。ワインがきっと
足りなくなります 」

マジか・・・。
タカ → 「 この次に 牛ステーキ がでたら、
もっと赤ワインがでますよ、きっと 」

ほそB、すぐさまコンビニに直行し、
赤ワインと白ワインを調達。
通常、てまひまでは 赤ワイン と 白ワイン は
3本ずつ しか、ストックしておりません。
本日、出たのが

約9本。。。
もう、おすすめの「 緑茶 & 緑茶ハイ 」どころか、
ワイン・・・ (;^ω^)
昨日の領収書を見て、事務所の
「 せぐっちゃん 」( 瀬 口 )が、
瀬口 → 「 てまひまで現金買いのワインって、
珍しいですね~ 」と、言うぐらい (;^ω^) です。.
昨日の木曜日も、60代の男性サラリーマンさん2人と、
50代の女性1人の 3名様 が、
赤&白ワインを 3本
空けていき、他でも出たので、ほそB

猛ダッシュで、コンビニに買いに行きました ( ;∀;)
今( 現在 )のおじ様、おばちゃま達は
ハイカラですね~ (*^_^*)
はい!
明けて本日は「 土曜日 」でございます。
オープンは15時からですので、
皆さまぜひぜひ、お待ちしておりますよー♪



