トップギア

上手いな~。

ネット記事でのタイトルが誤解を招くのや、

良く記事内容を見ると加害者と被害者があべこべ

とかもありますよね。

けど、一瞬で目を引くタイトルもあり、

その時は「な~んか、上手いこと言う(書く)な~」

と思いますね。

で、今回は

長谷川京子 ポルノ新藤と離婚」と。

”長谷川京子”さんはポルノ男優と結婚してたわけではなく

ポルノグラフティーと言うミュージシャンの方と

結婚していて、この度縁がなく離婚するんだとか。

まぁ、ぶっちゃけ遠い人だし、どっちのファンでもないので

興味はないのでこの話はおしまい。

そう言えば、ヘルスの名前もめっちゃセンスある名前が

多いですよね!世の男性諸君!!(笑)

では、一例をば

「亀なめ道場」(すいあせん!)

追記 と言うことで、今日から11月!!

あっ、「花びら大回転」と言うのあったね~。(知らんがな)

PAGE TOP