トップギア

そうなんだよな~。

やっぱりさ、おらっちも含めて(お前、誰だよ)さ、人間は切羽詰まらないと真剣に行動を起こさないんだよね~。また、本気で「ヤバイ!!」とならないと、知恵が浮ばないしね。あちきも(だから、誰キャラだよ)、ギリギリの所まで行くと恐ろしく冴えるけど、平時の時はそこまで冴えた考えに至らないしね。

けど、やっぱり”切羽詰まる”と火事場の馬鹿力じゃないけど、動物の本能なのか?生存本能のように体中の血液が逆流するので、それまで上から下へ流れていたものが、引力やら何やら逆らうようになるので遺伝子レベルで何かがOFFからONにスイッチが入るんですよね。

そう、”切羽詰まる”を改めて調べると「物事がさしせまって、どうにもならなくなる。」と書いておりました。どうですか?最近、「物事がさしせまって、どうにもならなくなった」経験はしましたか?あたくしは、そろそろまた迎えそうです。いえ、迎えなきゃいけない時期なのかと思うのです。。。。。

追記 今日も全店絶賛営業中です!!

あっ、そう、たいそうな”切羽”ではないですけど、やはり来期に向けて考えますからね~。(意味深かよ)

PAGE TOP