トップギア

銭函・・・・・、遠い。

”銭函”の地名の由来=「小樽がニシン漁で賑わっていた頃、漁師の家に銭箱が積まれていたことから付いた地名だというのが有力な説」だとのこと。

先日、物件を見に噂の”銭函”へ行ってきました。(噂?)

せっかくなので海を見てきました。それにしても行きなれてないので”銭函”は・・・・・、遠かった。

追記 まだ、まだチャレンジをして行きます。

そうです、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日です。

それにしてもこの時期の海はなぜか物悲しいですね。砂の色もあるのかな・・・・・。

「セルフロウリュ」って何だよ。

なんか珍しく”とり天狗”では旨そうだと思いました。(笑)←クリック作戦。

”高林家”次男、無事誕生!!2700キロでした。おめでとう!!!

PAGE TOP