トップギア

謎・・・・・です。

月曜日に事務所へ来ると机の上に紙包みが↓

はて?誰からでしょうか?メモもないので分かりませんが、きっとあたくしのだろうと開けてみました。↓

おおー!!あたくしの大好物の珍味!!これはあたくしへのモノに間違いありません!!が、誰からなのかさっぱり分からない。”てまひま”スタッフやその他のスタッフに聞いても分からない・・・・・。なので、食べれていません!!すいませんが、誰でしょうか?

はい、これは北大試験に出て回答率38%の問題です。↓

何て言う文字でしょうか?制限時間は15秒です。・・・・・、・・・・・、・・・・・。はい、終了~。

正解は↓

「と・よ」でした。皆さん、どうでしたか?えっ!?誰が書いたんだって!?コンプライアンスを重視する”丸か加藤商店”ですが、しょうがない↓

”ヒロシ”みたいになっちまった。(予測できてた?)因みにこんな事にもなっていました。↓

配達する人も、会社でハガキを受け取った人も「汚ったネーな!」と思うことでしょう・・・・・。(笑)

追記 良い子のスタッフは真似をしないように。(笑)

ウマし!!ランチの皆さんにも一口食べてもらったけど、あたくしがどこかで買って来た製品だと思ったらしく「”竜子”が作ったんだよね」と言うと、ビ・ツ・ク・リしていました!!スパイシーで本当にウマし!!でした。ん~、”竜子”にプチ食堂でも出させてあげたいと思う今日この頃です。(笑)

「秋の夜長の”丸か音楽祭”(くまさん誕生日おめでとう!!)」10月30日(日)16:30分開場 17:00開演 MCアームストロング・オズマかとう&まっちゃん。18:00”BENBE”(途中5分ほど休憩あるかも)18:45分終了。フリードリンク&オードブル&音楽付き一人4000円(税込み)16:30より20時までじゃんじゃん飲みまくって下さい!!現在、約25名なのであと数名は余裕ありますので。質問や予約はこちらの予約フォームに下さい。 因みに”まっちゃん”は一緒にMCを行いますが歌も歌うとのこと。(しっかりド素人なんですけどね・笑)メインはこちらです。

PAGE TOP