トップギア

いいよ、何が来ようと全身で受け止めて行くから。

まぁ、これも含めて自分自身の人生で運命だとか寿命だとかって七面倒くさいんだよね。その日、その時に起こる事それがすべてなんだよね。だから、どんなことや結末になろうが全身で受け止めるしかなく、それ以上でもそれ以下でもないのさ。だって、考えもするし、悩みもするし、迷いもするし、悲しみもあるけど、結局は自分の身に起こることは「この部分は右足で、この部分は左手の小指で」などと分散も出来ないから。なので、仕事もプライベートも何もかも今日も明日も明後日も起こる現実は全身で受け止めるしかないってこと。(笑)

追記 人生はヒグマと同じで背中を見せるとやられるちゃうよね。

まぁ、時の流れに身をまかせるしかないよね。その中でやることをやってくしかないもんね。

PAGE TOP