トップギア

それって、受け狙いでしょ。

街並みはすっかり雪が解けて自転車を乗る人が増えてきました。がしかし、中には特に男性の50歳以上の方に多いのですが、ハンドルを持つ手がヨレヨレでドリフの”カトちゃん”が運転してる自転車のように真っすぐに操縦できていなく、危なっかしいったらありゃしない。そのくせ、「チャリン、チャリン」とベルを鳴らしながら去っていきます。いや、いや、あんたがあぶネーんだって!!(笑) しまいには、前輪がクルっと回って前と後ろが逆転して運転手が前のめりになってる始末。もうね、完全にコントね。ちゃんと練習してから乗って欲しいもんですね。

追記 『三国志』も絶好調!!

あと、自転車の盗難には気をつけてよ~。

あたくし、根暗なのでスローバラードやちょっと暗い歌が「ハゲ?ましのスタンダードナンバーなんですよね」分かり?

https://www.youtube.com/watch?v=qB-l_-hXRHo

どうも、アップテンポの歌は気が引けてしまうんですよね~。

PAGE TOP