トップギア

紛らわしいんだよ。

あたくし、”有村架純”は可愛いと思っていて好意的です。という何とも遠回しな言い方ですが、記事でこんなのを見ました。”有村架純と瓜二つ…激似モデルにネット騒然 「一瞬ご本人かと」「家族でも見間違えそう」”と。「へ~」と思って興味を示していると画像も出ていたので「似てるじゃん!確かに似てる!!」と思い「写真拡大」とあったので画像を拡大すると↓

「”有村架純さん”」と書いていました。ガッツリ本人じゃんか!「公益社団法人日本広告機構別名”JARO(じゃろ)”」に訴えても良い案件かと思いましたが、ここはひとまず気を取り直し記事内容を見ると「激似」と言われてる人が”小日向ゆか”と書いていたので画像を探すと↓

これじゃ分からんし、単にポーズが好きなだけよな。で、他のを探すと↓

まぁ、似てなくもな・い?つーか、胸元にしか目が行かないんだけども。。。。。

追記 さぁ、今日は頭の中もぽかぽか陽気で行きまショイ!!

指定されたので「ゆで」以外では食べませんよ。(笑)

PAGE TOP