トップギア

ふと、思ってね・・・・・。

土曜日の事務所、周りはあたくししかおりません。”細B”の席には千円札が3枚・・・・・。もし、あたくしが「魔が差したら?」とは考えていないようです。(笑) で、ふと思ったんですが無防備に置かれたお金が少なくなってるとか、跡形もなくなってるとかって話はありますが、逆に増えていたらどう思うんだろうか?と。しかも、千円札1枚増えて四千円とかではなく、千円札3枚が1万円札3枚に変わってたら。。。。。

追記 寒暖差が激しいので気を緩めないで気合と根性を入れて下さいよ。(それか)

「こんな髪型の人いるよな」と”細B&タカ”へ。

「・・・・・」(苦笑)

ほらね。

PAGE TOP