トップギア

すまん、昭和か平成初期世代にしか見えない件。

『滑らかな最上質素材と、美しいカッティング。「ジョルジオ アルマーニ」の洗練された大人の男性像』と言う何やら”レオン”に匹敵するようなタイトルが気になり、記事内容を見てみると。↓

イン!?イ・ン!?あたくしには昭和・平成初期のファッションにしか見えない件・・・・・。

しかも↓

スキップ?ステップ?足が宙に浮いておりました。。。。。

追記 今日から「アスパラフェア!!」と消費税10%分サービス!!10日(水)~24日(水)ディナーのみです。

時に男性にはアスパラの先っちょがいいんだとか。こんな風になるとのこと。↓

あっ、「おまけ」がありました。↓

郵便屋さん泣かせでもあり、お客さんには失礼かと。(その後、修正ペンで直しておりました)

いや、いや、まだ子供だよね?ある意味犯罪になってもおかしくない件。(一応、高評価付けたけども)

PAGE TOP