トップギア

そんなオチが・・・・・。

実はダイエットに「ランニングは効率が悪い!?」という広告が気になりました。そう、これから夏でもあるし中年としてはポッコリお腹が気になります。すると、「こちら、ご存じでしたか?」と。それには、「1000km走っても脂肪は10キロしか落ちない ついに判明! ランニングは逆効果だった!?」と書いていました。1000kmと言うと札幌から直線距離で静岡県沼津市で、そこまで走っても脂肪は10キロしかい落ちないってヤバくないですか!?その広告に出てる方も3ヶ月前は・週3回のランニング ・家やジムで筋トレ ・食事制限 ・サウナと何もかも我慢して部活並みの過酷な努力をしたんだとか。

で、「頑張ったし流石に今回は成功できる!?」と思って体重計に乗り測ってみると・・・「えっ!?思ったより減ってない!!」と健康診断でも「そろそろ本気で対策を考えましょうね」と言われて本気で対策をしたのに心はズタボロになったんだそうです。(あくまでも広告の中での話ですけど)で、この方はそんなズタボロ状態の時にスマホを見たら驚きの情報が目に飛び込んで来たと。(あたくしもこのパターンです!!)それは、なぜ、ランニングが逆効果で「ランニングが痩せにくい理由」として・筋肉が燃焼される→脂肪が燃焼される=筋肉から減ってしまうのだとか。なので、ランニングをしても筋肉から燃焼されて脂肪が燃焼されるまで時間が掛かるのだそうです。だから、1000kmも走っても脂肪が10キロしか落ちないんですね。

そこで登場するのが「水曜日のダウンタウン」の医療監修医師の「山村 聡先生」。この方と共同で脂肪対策法で全国の人の激売れ(爆売れの上を言ってます)で脂肪に悩む救世主が「バニボ」と言うサプリメント!!なんでも、この「バニボ」の誇大広告じゃなく広告では”累計販売実績”で960袋(袋?)突破!と。ん?袋って何だか微妙ですが、その後に「おかげさまで!世界に認められたモンドセレクション受賞」とも書いています。モンドセレクションと言えば、あの「ザ・プレミアム・モルツ」がモンドセクションを3年連続、しかも金賞を受賞しましたよね!!ただ、「バニボ」は金賞ではなく受賞なので佳作くらいでしょうか?

まぁ、そこはあまり突っ込まないことにして「バニボ」は機能性関与成分として、あのヒドロキシクエン酸(って、なに?)の働きで運動集中の脂肪燃焼を高め、ブラックジンジャーで内臓脂肪と皮下脂肪を減らすと!!そうです、日本初の激熱、ここ大事なのでもう一度書きます「日本初の激熱サプリメント誕生」なのどぇす!!どうですか?皆んと言うか特に”ドデカミンすーさん”!!しかも、「バニボ」を購入した人の「喜びのハガキ」を見たんですが、これは本物どぇす!!さすがはモンドセレクション受賞!さすがは、あのヒドロキシクエン酸(って、なに?)とブラックジンジャー!!さすがは日本初の激熱サプリメント!!!

で、肝心の「どこの会社だろうか?」と思い探すと「世界進出企業 さくらの森」と。ん?さ・く・ら・の森?「さ・く・ら」? 取り敢えず静かに閉じました。。。。。

追記 ”丸か”のホームページも誇大広告になっていないか気になりました。

ドデカミン”すーさん”、変な期待をさせてごんめんちゃい。と言うことで、本日はそんなドデカミン”すーさん&グッチー瀬口”とでおくる「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の放送更新日です。やっぱ、それなりの努力をしないと脂肪も燃焼しないし痩せないんだよね~。

PAGE TOP