トップギア

そもそも・・・・・。

待合室で待ってたら「記憶力・注意力のセルフチェック」なるQRコード見つけたので、「そういえば、ここ最近は前以上に記憶力に自信がないな~」と思い、さっそくスマホでQRコードを写してやることに。あたくし、注意力については小さい時から散漫だったので気にしてはいません。親からも学校の先生からもお墨付きを頂いてたので。(笑) やはり、「記憶力」はね。では、皆さんもやってみて下さいな。→https://mcq.brain-life-imaging.com/?id=8112ab07-80da-4aca-b1a9-f5a970afb020

いかがでしたか?あたくし、最初は同年代と比べてとんでもなく低くて焦りました。で、もう一度テストした時に「表示された順番とは逆の順番で」というのを理解してなくて、普通に順番通りに応えておりました。そうなんです、あたくし記憶力や注意力の前にそもそも「理解力」が足りてないんですね。。。。。

追記 ”細B”はどうだったんだろうか・・・・・。

1983年リリースか・・・・・、昭和58年って。あたくし、ピッチ・ピチの17歳でやんしたね。。。。。これからしばらく夏の終わりっぽい曲になりますので。
PAGE TOP