トップギア

お盆は。

皆さん、お盆はどのように過ごしました?”丸か”はいつも通り営業だったのでいつもと変わらずで、その中でスタッフは定休日を利用して「お墓参り」やプライベートを過ごしたんじゃないかと。あたくしは↓

からの、”祥子”の「初盆」に呼ばれていた「参醸倶楽部」さんへ。

20人近く集まったんじゃないでしょうか?”祥子”の双子の弟もわざわざ来てくれておりました。”祥子”の時に身重だった双子のどっちかのお嫁さんも無事出産し、その赤ちゃんも一緒でした。(笑) なんと!”祥子”の「祥」で「あきらちゃん」と言うんです!!あっ、写真撮るの忘れたわ。(マジか!!)おちこちで抱っこしてましたが、あたくしは怖いので遠慮してました。しかも、お嫁さんが「色眼鏡とひげの人には泣くんです」と言われたら、余計に抱っこしにくくなっちまったんだZE!!(笑) けど、意を決して抱っこしたら、ぜ~んぜん大丈夫。やっぱり、赤ちゃんの汚(けが)れも無くキレイな心と目は本当に正直なんだな~と。(オイッ!)

追記 さぁ、これから残暑と秋へ向けて頑張らねば。

スタッフのブログやお得情報などで知ってると思いますが、13日(日)にキリンビールさんのご招待でスタッフがビアガーデンに御招待されました。当初はあたくしも参加予定でしたが、既にその前の9日(水)に支社長さん、支店長さんとご一緒させて頂生きましたので、今回はご遠慮させて頂きました。しかも、「初盆」が17時からなので13時からビールなんぞを飲むと・・・・・ね。二次会でM’s ビルヂング「いとう」さん!!店を出たのが0時。(何時間、飲んでんねん)「札幌競馬」は予定外でしたが、急遽”釧路”から親戚が来ると言うことで、なぜか?「札幌競馬場」で集まることに。結局、10時半頃から飲んでしまったんですけどね。はい、当然のごとく馬券はかすりもしなく、ただ布袋のザンギとビールやら氷結を飲んでいました。14日(月)は「元せもりな」のアルバイトと常連さんとで楽しく飲みました。何だか、あたくしだけ保護者って感じでちょっと違和感があったのは気のせいでしょうか?(笑) まぁ、ある意味において充実したお盆でしたね。

どうか「祥ちゃん」が元気に健やかに育ちますように・・・・・。

と言うことで、本日は「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですので。

PAGE TOP