トップギア

棚からぼた餅ってやつですか?カッ、カッ、カッー!!!

いや~、そうですか、そうですか!!なになに、何でもこの度の「処理水」いや、これはただの「排水」ですけど、”チャイナ”からの団体旅行のキャンセルが増えて来てるんだとか。また、向こうの観光業者も日本以外の地域に変更をしているんだとか。これは”僥倖(ぎょうこう)”じゃないですかね。(笑)

つーか、福島県の役所や飲食店や住人に嫌がらせ電話を掛けまくっていますが、奴ら「福島」違いで北海道の福島町へ「イタ電」を掛けてる輩まで現れましたね。本当にオ・バ・カさんですこと。(笑)

追記 ”僥倖”とは「偶然得る幸せ」という意味です。(笑)

そうですね、そうなると9月の連休は日本人が頑張って国内旅行や福島県へ行って沢山美味しいものを食べましょう!!”岸田のキッシー”も 「遺憾」などとアホなことばかり言ってないで国内向けに「Go To トラベルキャンペーン」をやればいいだろうに。そんな、気の利いたことなんか考えられないよな。

今日で8月も終わりなんだよね~。
スーパームーンでしたね。でも、イマイチな画像なので、
凄い輝きで、そしてデカい!!
PAGE TOP