トップギア

しまった!!

昨日、病院へ行っていつものように幕が開き~♪ではなく、いつものように待たされて小腹が空いたので院内のコンビニへ。年配の方達が「売店」と言っていて何だかホッとしするのはあたくしだけではないと思います。(笑) で、「チリトマト」か「激めん」でしばらく悩みました。

結局、こやつに↓

で、あたくしが食べてる横の扉が騒がしいんですね。特に病院関係の方達が出たり入ったりと。落ち着かないな~と同時に57歳のおっさんが寂しく「激めん」なんぞを食べてる姿をどう見てるのか?も気になりますし。で、何かの施設的なのがあるのかな?と思い見ると↓

便所、もとい女子トイレの真ん前で食べていたんですよね。あたくしも気が引けたけど、用を足す人も「激めん」をすすってる57歳おっさんを横目に入るのも違和感があったでしょうね・・・・・。

追記 食べた気がしなかった。

今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成のテーマが「結論の出なかった話」(別名酒場の話)なんですが、あたくし全く思いつきません!!「”すーさん”、今回のテーマ難しいわ。しかも、別に昭和・平成関係ないし」と。なので、今回のテーマの責任者は”すーさん”なので大いに語り盛り上げてもらいますので、視聴する皆様方、すこぶる期待をしていて下さい!!

地元、芦別の友人から送られて来ました。こうしてみると「射殺までしなくても良い方法はないかな~」と思っちゃいますよね。友人が「かぼちゃ食べてたよ」って来たので、「(笑) 冬眠できなかったんだね。しろーくん飼えば良かったのに」と送ると、「見たら可愛いしょ。飼ったら食べられちゃうよ✖」と来ました。麻酔銃で寝かして、希望する動物園にでも入れてあげたいよね。本来なら自然に帰すか「イヨ(オ)マンテ」でもするとかね。ん?「イヨ(オ)マンテ」なら結局は生贄(いけにえ)か。

PAGE TOP