ビアガーデン!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日で大通りのビアガーデンも終わっちゃいましたねー!

例年2~3回は行くんですが、今年からは長男の夏休みとも被り、

数少ない息子と一日一緒にいれる日にビアガーデンに行くのも申し訳なく

結局社長が時間を作ってくれて会社で行った1回のみとなりました!

てまひまの細川部長も書いてくれてますが、楽しかったですねー!!

ビアガーーデン! – てまひま (katoshoten.jp)

仕事もあるから抑えようと思っていたんですが雰囲気に負けて結構飲んじゃいました(笑)

ところで部長、、集合写真、かやのだけじゃなくて僕もいないの気づいてくれてます??

大通りのビアガーデンは終わっちゃいましたが、各ビルやホテルでやってるビアガーデンや、創成川の狸2条ビアガーデンなんかもまだまだやってますので

その帰りに欽ちゃんにも来てくださいね!!

お待ちしてますよー!

PAGE TOP