記事一覧

今日は何の日?

皆さん!今日は何の日か知ってますか?

実は「く(9)えんさn(3)」の日なんですよ!
レモン果汁を創業製品とするポッカコーポレーションが制定したとのこと。

しかももう一つ!
「くち(9)こみ(3)」の日でもあるんです!
こちらはアメーバブログなどを運営するサイバーエージェントが制定したようで・・・・

という事はクエン酸と言えば昨日から始まっている「カボス」
口コミと言えば今このお得情報を目にしている皆さん・・・・

という事で!「今日は欽ちゃんにカボスサワーを飲みにいこう!」とか「今年もカボスが始まったんだって」と言う話題を周りの方々にお願いします(笑)

大分県から直送のフレッシュな「カボス」が皆さんをお待ちしております!!