記事一覧

皆さん、どっち派ですか?

なんだかき今日はめっきり秋らしいき気温ですね

こういう季節の変わり目だからこそクエン酸たっぷりの「カボスサワー」または「紅サワー」で体を温めて行きませんかあ?

どちらも免疫力アップに効果的なんですよ~

皆さんはどっち派ですか?

まずは飲み比べてみて下さい!

勿論、どちらもお肉ともピッタリですから!

因みに個人的にはどちらも炭鉱ホルモンには合いますがそれ以外のお肉で言えば「カボスさわー」は豚サガリ・鶏肩肉・ミノとの相性が一番度と思いますよ。

また、「紅サワー」はレバー・味付きジンギスカン・ネギ塩豚にピッタリだと思います。
(あくまでも個人的な意見ですが)

是非皆さん試してみて下さいね。

本日も皆さんのご来店お待ちしております。