記事一覧

紅サワー・欽ちゃんサワーのおともに・・・

昨日までの三連休中なんでもラグビー効果で一時的に

札幌中のビールが足りなくなったとニュースでもやっていましたね。

噂ではラグビー観戦で来る海外の方はビールしか飲まないと聞いてはいましたがホントなんですね~

狸小路内でもビール片手にしている外国人をよく目にしていました。

連休明け、天気もいいですし帰りは欽ちゃんでちょいと一杯飲んで行きませんか~

今日はこなすが入ったのでこなすのしそ漬けを作ってみました~!
ファイル 810-1.jpg

特に紅サワーと欽ちゃんサワーにピッタリ!

お口直しに作ったので数量限定ですのでお早めに!

今日も皆さんのご来店お待ちしております!